エアコンをつけると… 2016/05/26 すあみ こんにちは。院長のすあみです。 このところ暑さが増してきたため、 車の運転をするときにエアコンをつけ始めました。 ジムニーのエアコンをつけてみると…、予想以上のパワーダウン。 立体駐車場を上がっていくのに、エンジンがかなり頑張っています。 もともと660ccにしては重い車体のジムニー。 パワーダウンすると運転中に余計な神経を使うので、 この夏はいけるところまでエアコンなしのドライブを頑張ります。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍