1年 2016/04/14 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 本日は父の命日。 あれから1年が経ちました。 父が亡くなったのは深夜過ぎだったので、 連絡があってから着替えて病院へ行きと、 結局は死に目には会えなかったのが心名残かな? 亡くなってから月に1回、月命日に行っていたお墓参りも今回で終わり。 あとは盆・正月・彼岸にゆっくりと墓参りをする予定です。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍