もしもし 2016/04/10 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 最近の娘は急激に言葉を覚え始め、会話がだんだん成立するようになってきました。 電話では今まではお話しがなかなかできませんでしたがここ最近はこちらの問いかけに 答えるようになり電話もおもしろくなってきました。 娘には大きすぎるスマホを耳にあて生意気に電話していますが、一生懸命に電話している 姿をみると親ながらにかわいいと思ってしまいます。 これから電話するのが楽しみになりました。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍