なぜ? 2016/03/14 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 先日、両親が購入したヨークシャテリアですが元気にすくすく育っています。もう遊びたい盛りで すごくじゃれてくるのはかわいいですが、相変わらずガブガブ噛みついてきます。 一種の愛情表現ですが、この愛情表現は過激すぎます。なんとかしつけたいものです。 でもくまみたいでかわいいので許せてしまうのですが、娘はかなり迷惑がっています。 また実家に行った際にはいっぱい遊んであげたいと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.03.21 誰だろう? 2026.03.18 WBC 2026.03.16 🐨 2026.03.14 桜フレーバー 2026.03.13 査定 2026.03.13 サブスク🎬 2026.03.10 カーブミラー 2026.03.09 いちご狩り🍓 2026.03.07 お世話になりました!W卒業します♪ 2026.03.05 陶芸体験🍵 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍