急に(>_ 2016/01/09 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 急激に寒くなり、お正月もお正月の時期とは思えないほど暖かったのが嬉しかったのですが・・・。 やっぱり寒くなってきました。朝のランニングがツライ(>_<) 顔がひりひり、耳は痛いし。。。早く春が来ないかなと思っています。 急激な気温変化に体調を崩さないように気をつけなければと思っています。 連休中も寒いみたいなので、ランニングは日中暖かい時間で走ろうと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍