お客さん 2015/12/28 その他, ブログ こんにちは、モコです! この間、コンビニへ行ったら可愛いお客さんがいました(*^_^*) 誰かがご飯をあげて通うようになってしまったのか、 ずっと入り口のところに座っていました。 扉があいてもお店の中には入らず、人が来ても逃げず ただずっとお店の中を覗いているんです。 お店からしたらちょっと迷惑なお客さんかもしれないですが(^_^;) とても可愛くて癒された時間でした(*^_^*)♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍