新しい相棒 2015/11/04 すあみ おはようございます。院長のすあみです。 8月に愛車のアバルトを手放して以来、2か月半。 ようやく新しい相棒が納車されました。 スズキジムニー。 ショップのコンプリートカーを、私の好みに少しアレンジしてもらいました。 車高を2インチアップと、安全のためLEDデイライトを付けてもらっただけですが…。 これで9月のような冠水を伴う雨が降っても、少し期待が持てます。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍