がっかり 2015/10/08 すあみ こんにちは。院長のすあみです。 昨夜、広島カープ対中日ドラゴンズのセ・リーグ最終戦がありました。 クライマックスシリーズをかけた大一番の試合でしたが、 3-0でカープは負けてしまいました。 クライマックスシリーズに出られないことにがっかりしましたが、 大事な試合で一安打しか打てなかった試合に、もっとがっかり。 心の傷が大きいため、今週は大人しくしています。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍