浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

大丈夫!?

2015/06/28 その他, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

我が家の愛犬のヨークシャテリアですが、病気はよくなり元気になったのですが・・・。

今度はトリミングに出したときに何かがあったみたいでいまはおむつをして動けない生活をしています。

台から落とされたのか分かりませんが下半身が動かないみたいです。

先日姉の家に寄ったときに様子を見てきましたが、おむつをした姿をみて悲しくなりました。

いつもは元気いっぱい出迎えてくれるのですがただ目で眺めてくれるだけ。

一時的なものであればいいのですが・・・。なんかそんな感じではないような気もします。

早く元気になってほしいと願います。しばらくはそっとしてあげてまた様子を伺いに行こうと思います。