浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ご馳走様でした♪

2015/06/20 ころ, ブログ

先週に引き続き、今週は、

次男のサッカー部時代のママ友とのお食事会でした。

参観会のある日、よくランチやお茶を共にした

お店「ラ・フェスタ」の板屋店ができたというので

行ってきました。

 

飲み物込5000円コースで個室。

ゆっくりおしゃべりができ、

お料理も美味しく、食べきれないほどの

ボリューム♪大満足です(^^)

(こんな時には、出来が悪く、

散々振り回されてきたことも忘れ、

我が子に感謝の思いが湧いてくるものです)

 

全品写真に収めたつもりが、2品足りません(^_^;)

おしゃべりに夢中になっていたのかしら?

「海老のアヒージョ柔らかパン付き」

「茹で上げ海の幸漁師風パスタ」

撮り忘れました(^_^;)

 

「ラ・フェスタ」お勧めです♡

 

 

ご馳走様でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のお食事会は8月♪

(お店探しが大変かも?)

楽しみです(^^)