浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ゆび♪

2015/06/17 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

いつも愛用している「ゆび」が行方不明で

今日はとても不便な思いをして過ごしました。

時に、ポケットから物を取り出す際に

「ゆび」を落としてしまうこともあるため、

帰りがけに 捜索願いを出しましたが、

帰宅後、アイロンがけをしていたら

ユニフォームのポケットから見つかりました。

スタッフのみなさん、お騒がせしました(^_^;)

 

年齢とともに「ゆび♪」は

空気が乾燥する季節のみならず、

私にとって、この時期でも必需品です。

3年間使っているため、ちぎれかけて

いますが、もう少し使えるかしら♪