浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

料理(*^_^*)

2015/06/04 その他, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

久し振りに水曜日の午後を使って料理を作りながら、妻の仕事帰りを待ってみました。

娘は台所が見えるカウンターの椅子に座らせ、話しをしながら作りました。終始笑顔で楽しそうでした(*^_^*)

ここの所、キッチンに立っていなかったのであるものない物がわからず困りましたが何とかスタート!!!

娘に野菜の説明をしながら料理を作りました。娘も興味深々!!!

作っていくとやっぱり飽きていたのか、娘は寝てしまっていました。。。

久し振りに包丁を握ったのでたいしたものは作りませんでしたが、妻は喜んで食べてくれました。

もう少ししたら、娘にも子供包丁を買ってあげて少しづつ教えていこうと思っています。

またお休みを利用して家族サービスをしていこうと思います。