浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

旅行いけたらなー(*^_^*)

2015/06/02 その他, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

夏休みの予定。。。何にしようか考えていますがGWが散々だったため少し奮発して1泊もしくは2泊の

旅行に行きたいなんて思っています。

娘が小さいの遠出は無理そうですが、どこか楽しい場所に行けたらなと思っています。

でも早めに宿をとらないといいところはすぐにいっぱいになってしまうので早めに決めたいと思っています。

名古屋港水族館に行きたいと思っていて行けていないのでそこを組み込んでうまく予定がたてれればと考えていますが・・・。

伊勢神宮も行きたい気もするし・・・。また妻と相談して決めようと思います。

GWの悪夢が再びなんてことにならないように、しっかりと娘を中心に体調管理をしたいと思います。