浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

大宮戦(^_^;)

2015/05/18 その他, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

昨日はジュビロはアウェイにて大宮戦でした。結果は1-1で引き分け。

もしかしたら負けていたかもしれない試合でしたがGKカミンスキー選手のビックセーブで引き分ける

事が出来ました。

昨日は後半セットプレーからジェイ選手のゴールで先制したもののそのあとに同点に追いつかれたあと

PKを相手大宮に与えてしまいピンチに・・・。ここをカミンスキー選手が止めてくれて何とか引き分けに。。。

アウェイにて大宮相手に引き分けはまあまあだと思います。

これで千葉、C大阪に勝利し大宮に引き分け。。。上位チームとの対戦で2勝1分けは上出来だと思います。

さらに昨日は千葉対金沢も引き分けてくれたため上位の順位に変動はなく首位キープです。

でも後半戦もっと過酷な順位争いになった時に千葉もC大阪も大宮もホームに迎えて戦えるというアドバンテージがあるので少し気持ち的には

これで優位かなと思います。次節もしっかり勝って首位キープといきたいところです。