和 なパン屋さん♪ 2015/05/13 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 先日出かけた横浜で、ガイド役の姪に パン屋さんに連れて行ってもらいました。 中華街から少し外れた場所に、 一見、お店とはわからないエントランス。 通りから 中に人影が見え、 入ると、素敵な「和」な空間が…♪ パン選びをするのに優雅な気分でした。 再び横浜を訪れる際にも、是非立ち寄りたいです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍