浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

水戸戦

2015/05/11 その他, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

土曜日はジュビロのホームにて水戸戦でした。結果は2-1の逆転勝利!!!

前半に先制されるも、後半に松井選手と上田選手の2ゴールでなんとか勝ち点3をゲット。

首位だった金沢が引分けたため勝ち点差1で首位に返り咲きました。

でも上位はかなりの団子状態になってきていて、一つまけるとあっという間に順位が下がってしまいます。

夏場までには首位固めをしておきたい気もします。

去年とはうって変って今年は後半の得点が多くしかも逆転できる雰囲気がチームにあるので今のところは

比較的安心してみていられます。このままこの調子、モチベーションを落とさずに行けば来年はJ1に上れると

信じています。つぎの大宮戦もかなり重要な試合です。大宮も撃破して波に乗りたいところです。