浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

2位浮上

2015/05/08 その他, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

先日ジュビロはアウェイにてこれも重要ともいえるC大阪戦でした。

結果は2-1にて逆転勝利。その前の福岡戦と札幌戦の負けを取り返す貴重な勝利だったと思います。

GKカミンスキーをはじめ、守備陣が踏ん張りそして後半いい時間帯に同点、逆転できたことは今後の

試合に弾みがつきそうです。

つぎはやっとアウェイ3連戦が終わりホームにて水戸戦です。いい試合の後に必ず負けているので今度は

シッカリと勝ち点3をゲットしてほしいと思います。