GW! 2015/05/06 ハナ, ブログ こんにちは、ハナです。 長かった連休も今日でおわり。 おやすみはあっとに言う間に過ぎますね。 今回は特に遠出はせず、前半は静岡の実家に帰り、昨日は、阿多古川に川遊び&バーベキューへ行ってきました! 子供達は川遊びに夢中! 沢ガニを捕まえたり、石や砂で遊んだり。 川の水はまだ冷たくて、さすがに泳ぐ事はできなかったのですが、 膝くらいまでつかって川の中をバシャバシャ歩いてみたり。 親たちは河原でバーベキュー♪ よいお天気で、癒されました〜。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍