浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

食べ歩き・横浜♪

2015/05/06 ころ, ブログ

おはようございます、ころです。

浜松祭りが終わり、

今朝は静かな朝を迎えた感じです。

(すあみ眼科まで車で、いつもの半分の時間でした。)

 

この連休を利用して 妹家族と横浜へ

出かけてきました。

案内役は妹の三女(姪)です。

さすが!最近の女子です。

スマホを使いこなし、迷うことなく目的地へ。

どこも人で溢れていて、何度も行列に並び

GWなんだなぁと実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今人気の焼小龍包も含め、

たくさん食べ歩きができ!(^^)!

また何より、普段お互いに忙しく、

なかなか会うことのない皆で、

時間を気にせず ゆっくり話ができて

お腹も気持ちも大満足の2日間でした。

楽しいGW、ありがとうございました♪