縮景園☆ 2015/05/05 ブログ こんにちは。ちゃんです。 有料庭園の縮景園に行ってきました。 新宿御苑などを想像していましたが 予想以上に こじんまり。 人と会わない空間は、ありませんでした(^_^;) ちょっとパンフレットに騙されちゃった感じはありましたが 都会の中の庭園は、池にかかった橋を渡ったり(以外とスリリング♪) 小高い山に登ったり。と、楽しめました(*^_^*) ちょうど新緑のキレイな時期。 頑張ってカメラを持ってきてよかったです♡ もっとうまく撮れればいいんだけどなぁ…。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍