浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

今回の おめあて☆

2015/05/02 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

今回、広島旅行の おめあては

耐震などで取り壊しが検討されている

アンデルセンで食事をすること。

 

もちろん、友人と会うのが1番の目的ですが

何度も広島に行っているのになかなか時間が取れず。

取り壊しの話しを聞いて急いで行って来ました(^_^;)

 

アンデルセンの建物は戦前からの物で

原爆や戦火に耐えたものです。

東京にあるアンデルセンの本店です。

2Fはレストランになっていて、少し変わったシステムです。

 

イタリアンや中華など各料理ごとコーナーになっていて

その場でオーダー。

事前に渡されるIDの様なものを見せると

できあがった料理が席まで届くシステムです。

なので、料理やスイーツを好きなコーナーで注文し

最後にまとめて会計できるので、

会計の列が1つで済むのでとってもスマートに感じました(*^_^*)

できあがった料理が、席まで届くのも嬉しかったです♡

 

欲張ってグリルプレートにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

アンデルセン。

このマークがシンボルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとから、あとから人がたくさん来ていたので

閉店は考えられませんが…。取り壊し時期が気になります。

また、行きたい お店の1つになりました(*^_^*)