浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ご迷惑おかけしました

2015/03/18 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

昨日は休診にしてしまい、ご迷惑をおかけしました。

「花粉症がひどく、来てみたけどやってなかったよ!」という方、

いらしたら本当にごめんなさい。

 

昨日は休診にして何をしていたかというと、娘の卒園式に出席しておりました。

 

幼稚園の正式な行事に参加したのは入園式以来。

考えてみれば、ほとんど何もやってあげておりませんでした。

式を一通り見させていただきましたが、

3年間という時間に、娘の成長をつくづくと感じさせられました。

 

来月は下の娘の入園式のため、

「お知らせ」に書いてあるように休診させていただきます。

来月も大変ご迷惑おかけします。

 

これが終わってしまえば、厚生局の行事がない限り、

3年後まで臨時休診はありませんよ。