浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

3月なのにこの寒さ

2015/03/11 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

昨晩から今朝にかけて、かなり大気が冷え込んだ感じがします。

朝起きると、家の庭にはうっすらと雪が積もっておりました。

浜松で3月に雪が舞うなど、私の記憶にはありません。

これの地球温暖化の影響でしょうか?

 

この寒さの中、昨夜はフットサルの練習に行ってきました。

気温は1℃。

休憩していると、すぐに身体が冷えそうでした。

幸い、参加人数が少なく休憩する暇はほとんどありませんでしたが、

左足首に軽い捻挫をやってしまいました。

 

2週間後の練習までには治さなければ…。