浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

いよいよ明日

2015/02/21 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

明日はいよいよ浜松シティーマラソンに参加します。

今年はこの日のためにいつも以上に調整をしてきました。

禁酒もその一環でしたが…(笑

 

タイムも大事ですが、今回は満足できる走りにこだわりたいと思います。

 

これは、タイムがよかった昨年よりもタイムが悪かった一昨年のほうが、

自分では走り終えた後の満足感を強く感じれたからです。

 

今回の作戦は、前半はセーブ、後半はごぼう抜きのつもりで。

周りに流されてしまい、後半スパートできる体力は果たして残っているのか?

 

天気が心配ですが、年に1回のイベントですのでがんばってきます。