お笑い。 2015/02/16 ハナ, ブログ こんにちは、ハナです。 うちの子どもたち、昨年末までは 「だめよ〜」がブームでしたが、最近 「ラッスンゴレライ!」がお気に入りです。。 YouTubeを見て、兄妹ふたりして真似して歌って練習してる様子が笑えます。。 個人的にはピスタチオという芸人さんが面白いと思うのですが。 それにしてもお笑いネタの移り変わりははやいですね〜。 次は何がはやるんでしょうか…( ? _ ? ) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍