浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

身体も限界でした

2015/02/08 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

本日は家族でダイナランドにスノーボードに行く予定でしたが、

娘が風邪をひいてしまったため、予定は中止。

 

ということで、私1人でイエティにナイターに行ってきました。

 

スキー場に行く直前にfacebookで調べてみると、

ほとんど雪が降らないスキー場に、

本日はスキー場や周辺道路にはかなりの雪があるようでした。

 

現地に行ってみると、こんな感じでした。

 

駐車場に15~20cmの積雪がありました。

 

ゲレンデの雪質も、このスキー場としては年に数回しかない最高レベルでした。

 

私はいつもはDゲレンデを20本ほど滑ってから帰るのですが、

本日は身体にかなりの疲労が残っており、13本ほどで終了に。

 

身体の疲れがなかなかとれないので、

今週はマラソンの練習をほどほどにします。