ひな祭り 2015/01/28 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 娘の初節句の為、雛人形を見に行って来ました♪ 今はあまり大きくなくコンパクトなものが主力のようです。 じゅびっしいの家は狭いので置けたとしても、三段の収納が出来るタイプないと置けません。 何にするかは、またいろいろ回ってリサーチしないといけません。 週末は人形をみるのに忙しくなりそうです。 娘が喜んでくれる雛人形が見つかるといいです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍