浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

診療開始

2015/01/05 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

本日より、2015年の診療を開始します。

 

今年の正月は何かと行事が多く、休んだ気が全くしませんでした。

明らかに昨年の疲れが身体に残っております。

 

身体は疲れておりますが、新しい気持ちで仕事に臨みたいと思います。

 

それにしても、正月のおせち料理はひじょうに苦手です。

子供のころからですが、(おいしいと思って)食べるものがありません。

食材も正月になると急に高騰するので、

すあみ家ではおせち料理を廃止したいと思っておりますが、

娘が嫁に嫁いだときに恥をかくという理由で、奥様の反対にあっております。

来年も食卓に出てくるのかなぁ…?