浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

通行止め

2014/12/22 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

年末に泊まりでスノーボードに行く予定をしておりますが、

初日に筋肉痛になってしまうと、2日目以降身体的に辛いので、

まずは筋肉痛作りに、昨日奥美濃までスノーボードに行く予定でした。

 

朝4時前に起床。

準備をしながらネットで高速道路情報を確認すると、

東海北陸道で郡上八幡ICより先が上下線ともに通行止めとなっておりました。

 

高速が使えないので、関連する国道156号線をライブカメラでチェック。

こちらも雪でかなりひどい状態でした。

 

ということで、子供達からかなりのブーイングでしたが、筋肉痛作りは中止に。

 

空いた時間は年賀状作りに精を出しておりました。

これで元旦お届けできそうです(笑