浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

内覧会

2014/10/26 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

浦安で働いていた時にとてもお世話になった先輩が開業されるため、

本日内覧会にお邪魔してきました。

「日帰り埼玉弾丸ツアー」です。

 

 

「おっ!どこかで見た建物?」

 

設計事務所さんが同じで、

すあみ眼科のコピーというだけあって、

外観も間取りもかなり似ておりました。

 

すあみ眼科の建物を使ってみて、

「ここはこうしておけばよかった」

と思えたところを先輩にアドバイス。

 

使いにくいところはすべて改善され、

私からみると「理想のクリニック」となっておりました。

うらやましいかぎりです。

 

内覧会にいらっしゃる近所の方やお知合いの方の人数が半端じゃありませんでした。

埼玉県って、人がいっぱい住んでいるんだなぁ~。

 

 

お祝いで贈ったパキラの木も、

一番目立つところに置いていただきました。

どうもありがとうございます。

 

すあみ眼科にもパキラの木があり、

パキラについて話をされる患者さんが何人かおりますので、

話のネタになればと、

最近はお祝いに花ではなく、この木を贈らせていただいております。

 

N先生、多くの患者さんが受診されると思いますので、

身体だけには気を付けてがんばってください。