京都 2014/09/18 ブログ こんにちは、トイです 先日の三連休のとき1泊2日で京都と奈良へ行ってきました☆ 今回は京都編(^_^) 着物レンタルを予約していたので着付けしてヘアセットしてもらってから竹林の道と伏見稲荷大社へ行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 連休ということもあり人がたくさん居たし同じように着物で観光している人もちらほら居ました♪ 半日ほど着物を着ていたので脱いだ後の解放感が凄かったです\(^o^)/ 着物で観光オススメです♡ 次回は奈良編(@^^)/~~~ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍