浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

連休は

2014/09/16 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

連休となった先週末は、家族で「iZoo」に行ってきました。

 

最近はあまり見ませんが、

「ライオンいません、キリンもいません…」のCMがひじょう印象的で、

家族皆で行く機会を待っておりました。

 

 

場所は、伊豆の河津町。

同じ県内なのに、浜松からは3時間ほどかかってしまいました。

 

園内には哺乳類はほとんどおらず、

大半が爬虫類。

あとわずかに両生類がおりました。

 

キリン大好きな娘にはどうかと思いましたが、

カメに餌をあげたり背中に乗ることができ、とても楽しめたようです。

 

帰りに「峰温泉大噴湯公園」によってみました。

ここでは1時間に1回くらいの間隔で温泉が噴き出しており、

足湯に浸かったり、コーヒーを飲んだり、待つこと40分。

とうとう噴湯をみることができました。

 

 

折角なので前の方で見ておりましたが、

噴き出した湯が降ってくるは降ってくるは。

 

おかげで身体はびしょ濡れになってしまいました。

 

売店のおばちゃんには、

「風向きが悪かったね」の一言。

 

おいおい、着替え持ってきてないよ。