車かえました 2014/08/29 ブログ こんにちは、ゆずぽんずです。 今週から通勤車がかわりました! 以前乗っていた車が来月で車検がきれるのと、維持費がかさむので泣く泣く売ることにしました(:_;) 7年乗っていた車なので、感覚が体にびっちりついていて今の車に全くなれません(>_<) 今の車に慣れるまで当分ガチガチ運転です((+_+))初心に戻った気持ちで安全運転を心掛けたいです! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍