浜松科学館 2014/08/28 ブログ こんにちは、トイです この間、14.5年ぶりに浜松科学館へ行きました! 何もかもが懐かしくて、小学生にまじってはしゃいでしまいました(^J^) プラネタリウムも見たのですが仕事終わりに行ったので明りが暗くなった途端に睡魔が襲ってきて寝てしまいました(@_@) 大人になってから行く科学館もなかなか楽しめるのでオススメです♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍