浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

先週末は

2014/08/18 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

先週末は、高校の同級生との飲み会と、いとこに子供が生まれたため見学に行ってきました。

 

今回の同級生との飲み会のきっかけは、

同級生の1人が、8年間の海外駐在から国内勤務にかわるためのお祝い?でした。

 

仲が良かった連中で集まったのですが、先々月に会った者から5年以上会っていない者までおりました。

話題の大半は、仕事と子供の話。

これがあと20年もすれば、自分の病気の話になるのでしょうか?

 

いとこに子供が生まれたのは、先月の下旬。

今週末には旦那さんの家に帰ってしまうので、急遽見学に行ってきました。

この子、最近稀にみる巨大児で、いとこの出産は結構大変だったようです。

赤ちゃんは私たちといる間は泣かないお利口さんでした。

 

見比べてみると、うちの子供のよく育ったなぁと感心してしまいました。