マンゴー♪ 2014/08/11 ハナ, ブログ 夏休み明けに、すあみ眼科へ沖縄からお土産が届きました♪ マンゴーです☆大きな実がごろごろといっぱい、良い香りを放っていました。 さっそく家でカットして頂きました。 こんなに贅沢にマンゴーを食べたのは初めてかも。 甘くて、柔らかくてとっっってもおいしかったです!!! 院長、ありがとうございました~(^▽^) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍