浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

なつやすみ

2014/08/04 ブログ

こんばんは。ちゃんです。

すあみ眼科の夏休みも おしまい。

なんだか、あっという間でした。
今年も夏季おおそうじ。と、
親戚から頼まれた お花の制作。
そして来客予定が多かったので、
旅行には行けませんでしたが
なにかとバタバタ動いていました(*^^*)

お花は、急いで渡したかったので
久しぶりに徹夜をしました。
注文した物が
夕方に届いたから?かも、しれないけれど(^^;;
時間をかけて丁寧に作るのは好きなので
徹夜は辛かったのですが
作っていて、とても楽しかったです(*^◯^*)

いろいろな人に会えて
とても楽しかった夏休み☆
明日は、沖縄に住んでいる
小学1年生の女の子が1人で飛行機に乗って
帰ってくるそうです。
登場口まで大人が付いて行くみたいですが
やっぱり心配です。
無事に到着できますように ☆

また、明日から
よろしくお願いいたします!