大暑の日。 2014/07/23 ブログ こんばんは。ちゃんです。 毎日、セミが元気に鳴いて 夏まっさかり☆ 今日は 夏の暑さが最も厳しい大暑の日。 暦どおり 暑い1日でしたね(^^;; これから、もっと暑くなるのかな⁇ 連休中は珍しく健康的に過ごしました。 来週、すあみ眼科は夏休みをいただきます。 元気に健康的に過ごさなくちゃ♪ オススメの夏バテ予防法。 大募集中です(*^^*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 2026.05.15 かわいい 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍