W杯☆観戦 2014/06/20 ブログ こんばんは。ちゃんです。 今日、行われた 日本×ギリシャ。 出勤前など テレビ観戦された方も多いかと思います。 すあみ眼科でも 院長の提案で、早朝観戦☆ 今回の試合は残念な結果でしたが みんなで観戦するのは 楽しかったです٩(๑❛▽❛๑)۶ 次は、もっと わくわく するサッカーを‼︎ 期待しています(*^^*) 頑張れ‼︎ニッポン*\(^o^)/* « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍