あそぶな○○○ 2014/06/07 ころ, ブログ こんばんは、ころです。 「祝ってくれた」と一言。 きょうは、2年目受験生の次男から 21:48 7枚の画像とともにラインが届いていました。 友達に誕生日を祝ってもらったようです。 わぁ~☆うれしいね♪ と返信すると、 「いい友達をもったぜ!」で〆 ケーキに記されたメッセージが(^_^;) 少々気がかりですが…、 (キャラは相変わらずなのでしょうか?) みんなで、自分のなりたい大学生を目指して がんばって! と願うばかりです♡。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍