豆乳 2014/04/25 ブログ こんにちは、うっちーです。 先日友達が引っ越しをし、新居にお邪魔しました。 たこ焼き・ワッフルパーティをしました。 ドン・〇ホーテで様々な種類の豆乳飲料を販売しており、 みんなで飲んだことのない味にチャレンジしてみました。 私は『健康ラムネ』にしました。飲み比べをしたところ、一番人気は『梨』でした。 紀〇の回し者ではありませんが、みなさんもぜひ飲んでみてください(笑) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 2026.05.26 蛤 2026.05.25 東京ディズニーシー🌋 2026.05.18 御朱印帳 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍