浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

久しぶりの雨

2014/04/18 すあみ

おはようございます。院長のすあみです。

 

本日は、朝から久しぶりの雨模様です。

 

昨日まで全国的に乾燥注意報が出ており、

先日、群馬のあたりで山火事があったとニュースでみました。

今回の雨で乾燥注意報が解除されそうですね。

 

昨日の診察中に、消防車や救急車の大きなサイレンがよく聞こえました。

何事かと思っていたところ、

すあみ眼科の近くで火事がありましたよ、と薬問屋さんに教えていただきました。

乾燥注意報が出ているときは、火の扱いに気を付けねば…

 

私の中では、雨が降った後花粉が大量に飛ぶ印象があります。

明日は、鼻がつらい1日になりそうです。