浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ガレージ見学

2014/04/13 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

我家に、アバルトを駐車するガレージを作りたいと思い続けて数年。

 

家が木製の外壁のため、できればガレージも木製にしたい。

ネットで調べてみると、数箇所のメーカーがヒットしました。

 

その中で、ここ浜松から見学に行けそうなメーカーをピックアップ。

いろいろと問い合わせてみると、

長野県諏訪郡に見学できるガレージがあるということなので、

本日見学行ってみました。

 

新東名高速で新清水ICまで行き、その後は国道52号線を北上。

52号線を北上中に、日本猿の集団が道路を横断するハプニングがありましたが、

中央道にかかる中部縦貫道経由で長野県諏訪郡まで行ってきました。

片道3時間ちょっとで現地に到着。

 

いろいろとメーカーの方と話をしましたが、

消防法の関係から、我家の敷地にガレージを作ることはやや厳しいようです。

残念!

 

ガレージがダメなので、カーポートを検討してみたいと思います。