浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

パンダに乗って…。

2014/03/19 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

先日、お目当ての車を
試乗しに行ってきました(*^^*)

パンダ。という名前は、車種です。
1番気になってたパンナは売れてしまいましたが
車の装備がほとんど同じらしいので
パンダに乗ってみました。

外車に乗るのは初めてだったので
ドキドキしました(≧∇≦)

信号待ちの時にも車の説明をしてもらい
さぁ、青だ!
と思っていたら前の車が動かない。
どうしたんだろう⁇
一緒に乗った友人と、
車屋さんと3人で心配して様子を見ていたら
後ろから
クラクションを鳴らされビックリ∑(゚Д゚)
それでも、運転手は
ハンドルにもたれ窓に顔を向けたまま…。
具合が悪いのかな⁇
と、さらに心配になりましたが
車屋さんに促されて
クラクションを鳴らしました(^^;;

運転手さん。
居眠りだったようで、
何事もなかった様な顔で運転再開してました。
…ビックリしました(^^;;
試乗中にクラクションを鳴らすのも
鳴らされるのも初めてでビックリ!
おかげで
後の説明は、ほとんど耳に入らず(^^;;


とても乗りやすかったのですが
結局、憧れは憧れのまま…。

あー。パンダちゃん。可愛かったなぁ。
この決断に少々迷いはありましたが
今の私には、まだ早かった!
と、いうことで
想定外で即日購入決心した車が届くのを
楽しみに待とうと思います(*^^*)