浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

毎年恒例? スノーボードツアー

2014/03/02 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

今日は、毎年恒例となりつつあるスノーボードツアーに行ってきました。

ピン、あるいは家族以外と行くのは、このツアーの年に1回だけ。

 

昨年のメンバーの一部が転勤となったので、今年はメンバーを再構成しました。

 

行き先は、めいほうスキー場

奥美濃エリアで私が唯一行ったことがないスキー場のため、

今回リクエストさせていただきました。

 

浜松を出発したときは雨でしたが、現地は曇りでした。

 

山頂に行くと眼下には雲が。

山頂だけは晴れ時々曇りでした。

 

雪は気温が高いため、シャーベット状。

典型的な春スキーでした。

 

雪が重く、体力がかなり消耗したため、

7時半~13時半まで滑って終了しました。

 

本日乗ったリフトは16本。

今回もかなりの距離を滑った感じがします。

 

 

IS君、運転お疲れ様でした。

T君、まずはマイボードを買いましょう。

IC君、今シーズン初の割には、かなり滑れておりましたね。

 

来シーズンもまた行きましょう。