おひな様。 2014/02/25 ハナ, ブログ こんにちは、ハナです◎ マラソンがおわり、すあみ眼科にはなんだかほっとした雰囲気が漂っております。 もう2月もあと少し。 あ、そういえば3月3日はひな祭りだった! と、気づき、急いでおひな様を出しました◎ 娘も自分のお雛様が嬉しいようで、 飾るのを手伝ってくれました(^_^*) そういえば私も小さい頃は、 妹や母と一緒にお雛様を出すのが楽しみだったなぁと懐かしくなっちゃいました。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍