立春寒波 2014/02/04 ころ, ブログ こんばんは、ころです。 今日はちゃんのお誕生日☆ おめでとうございます♪ そして暦のうえでは春がスタート 立春♪…ですが、 2日に浜松を出発し遠征に出かけた受験生から 「雪、やばっ(ToT)」と コメント付きの画像が送られてきました。 明日は第2戦、 無事に試験会場にたどり着けますように。 浜松も一段と冷え込むようです。 みなさん、あたたかくしてお過ごしください。 風邪などひきませんように。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍