浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

今年もあと…

2013/12/31 すあみ

こんにちは。院長のすあみです。

 

あと数時間で、今年2013年も終わろうとしております。

 

日曜日から年末年始のお休みをいただいておりますが、

日曜日から2泊3日で、奥美濃に家族でスノーボードに行ってきました。

 

今回の1番の目的は、5歳になる娘のスノーボードデビューです。

3日間で、リフトに乗車し、初級コースをヒルサイドのエッジで降りてくる。

今回の目標達成です。

それにしても、子供は成長早いなぁ~。

 

マンツーマンでつきっきりのレッスン。

娘の体力が意外とあり、かなり疲れました。

 

今回はS社のNさんにお願いして、企業の保養所を利用させていただきました。

建物は立派で、温泉も完備、食事もおいしく、

かなり贅沢をさせていただきました。

また来年も利用させていただきたいと思います。

 

こんなに忙しく年末を過ごしましたので、

年明けからは、のんびりとさせていただく予定です。