浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

レイコップ☆

2013/12/09 その他

こんばんは。バジルです。

 
約半年前に圧縮した羽毛布団を押入れの底から出し
先日頂いたレイコップでクリーニングしてみました☆

 

”かんたんレイコップ”と”しっかりレイコップ”と

二通りのクリーニング方法がありましたが、最初なので

”しっかりレイコップ”をダブルサイズの敷布団・羽毛布団・枕にやってみると
ジャパ●ットの宣伝さながら!驚く結果でした。

 

日干しをすればダニ対策や殺菌になっていると信じていましたが、説明書きによれば白い粉のようなものはダニの死骸や糞・・
こんな布団に包まれていたなんて恐ろしい(><。)

 
これからはマメにレイコップしようと思います!!