浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ワールドワイド

2013/11/24 すあみ

こんばんは。院長のすあみです。

 

車を運転していると、ラジオから面白い情報が…。

 

最近のデビュー前のアーティストは自分の曲を売り込むのに、

YOUTUBEを利用しているそうです。

 

歌っている画像を撮影してYOUTUBEでネット配信。

数多く視聴されたアーティストは事務所から声がかかり、

うまくいけばメジャーデビューができるそうです。

当然ネット上で流れているため、日本だけではなく世界中から声がかかるそうです。

まさにワールドワイドな時代ですね。

 

カセットテープを片手に、上京し成功したというアーティストはよく聞きましたが、

時代はもう違うのですね。

 

となると、手術の映像をYOUTUBEで配信し続ければ、

もしかして、アメリカの大病院から声がかかったりして(笑

そんなわけないか!